Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。


| - | | - | - |
目印。
2010020101160000.jpg
カメラに着けたストラップの数々(*´ω`*)
御免、段々自重出来なくなってきた\(^o^)/

そんな昨日はLD1やって来ましたよ!!
たぎる!!
たまんねぇ!!
因みに、赤毛ライオンでした。
どや顔万歳\(^o^)/



地元のご友人方。


是非プレイしてくれ(*´Д`*)ハァハァ
| - | 01:22 | comments(28) | trackbacks(0) |
喫煙。
2010012018220000.jpg
俺は吸わないけど。
吸えないけど。
ふかすだけならいけます。

今度やるコスで、巻き紙が茶色の煙草が欲しくて…。
やっと見つけたのですよ!!
タバコに詳しくないもんだから、検索の仕方に苦戦しました…orz

これはコーヒーの匂いなのです(*´∇`*)
ほんわか香る感じ★
確かにタバコなんだけど(笑

明日初めて火をつけてみます♪
どんなだか楽しみですわ(*^^*)

最近はラキドとキンハをやりっぱなしですヽ(・∀・)ノ
| - | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
新春。
2010010820290000.jpg
明けましたね、おめでとうございます。

添付はダーリン♪

…のっけからすいません…orz
| - | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
張替。
よっし!!
今日は英語頑張りますよ!!

さてさて。
PCからごらんの方だとお分かりだと思いますが…。
右側にリンクがずらり。


夏コミお疲れ様でした!!
これからもこっそりこそこそ応援しております!!

ということで。


冬コミリンクにしようかと思いますw
もう3ヶ月くらいじゃん!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
楽しみだわーw
今年は年末だから…。
(´ε`;)ウーン…と思ってたんだけども。
でも行かないわけにはいかない。

てことで、年末はもしかすると3日間参加?笑
でもそうすると…。
宿泊費が半端ないんですよねー(´・ω・`)

どうしましょ。
| - | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
現充。

リア充したいっすな!!

いやはや。
どこまでがリアルで、どこからがアンリアルなのか。
まずそこが問題ですよね(゚∀゚)


さて。
一昨日の話になりますが。

動いたよ。
かなり、動いたよ。
疲れたよ。

まず、アゴ傷(笑)オンリに行くべく川崎へ。
ニヤニヤ。
しっかし、前日に遊んでしまってたもんで眠い眠い。
電車はずっと爆睡。

会場。
何かテレビの撮影しててかなり気まずい(笑
とか思う間もなくニヤニヤ。

一番印象に残ったのは…。
音響やってるおっさんの冷めた目でした\(^o^)/


そして今度は。
ベス/トプラ//イス撮影会なるものに行ってみました。
ミクをあげることにしたので、じゃあ記念に、と(笑
折角ウィッグもちゃんと直したし…って前の段階で直しとけよって話なのはおいといて(ノ´・ω・`)ノ

えぇ、にっくにくでしたお(゚∀゚)
やっぱ無理。
痩せます、ハイ。
やつれますよ←


ちゃっちゃと終わり。
噂のギャ//ルソンカ/フェに行ってみようかと。
丁度m/ixiニュースにもなってたようだし。
マンションの一室を改装したって感じでしたー。
詳細は…必要なとき書きます(笑
友人には、執事喫茶と男装喫茶との違い(あくまでもRyuya個人的な意見・感想として)をズラズラとメールで送りましたw
担当してくれた方が学さんに似てるような気がした。


で、帰ってきました。


ふぃー。
長旅お疲れ様でした(自分に。

歌舞伎町方面は初めて行ったのだけれども…。
恐ろしいほどにホストの方々が闊歩してらして。
スポーツバック下げた、おのぼりさんは場違いでしたw
ホストさん怖いよー((´д`))

コンセプト喫茶は非常に面白いね!!

| - | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
刈込。
2009091420120000.jpg
ばっさりイってきた。

長かった前髪ともバイバイしてきたよー!

スッキリ♪


そそ、HPをどちらも更新しました!!
どしどし。
ゲスト様の方が何気に多いって罠☆

写真撮りてぇえええ!!
| - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
距離。
2009090611070000.jpg
大したことないと思っていた、この距離。
地元と、学校。

実は凄く遠かったんだ。

"すぐに"駆け付けるって行っても最低片道3時間。
新幹線でおよそ往復2万円。
そうか、実は遠かった。






って何をナイーブになっているかと言うと。

早速コスイベに行きたくなってるんですよねー(-゜3゜)ノ〜♪笑
プピープ〜♪

もうー、イベント行こうぜ!!

そうそう、今回地元イベに行って分かったこと。
山形も仙台も確かに会場暗いんですよね。
ただ、俺は山形の方が暗いかと思ってたら…実は仙台のが暗かった。
加工必須!!

だと、やっぱ関東の野外に出れるイベが楽しいんだよなー。
スタジオも雰囲気あるし!!

…あぁ、イベ行きた、い…。
しかし課題!!
頑張るんだぜ!!


次回は11月ですよん。
| - | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
倒産。
ご無沙汰です。
無事に埼玉戻ってきました。

が。


が。



が。






絶賛ホームシック中です☆
いゃん♪←

こんな時こそよっこらせ!!
こんな時だからよっこらせ!!
元気になれるよ!!
俺が泣いててもみんな笑ってて!!

と、一通りネタをやり。






知る人ぞ知る(?)『仙台貨物』が倒産だそうで(;_;)
武道館がラストライブになるとかぁあああ!!
うぅ、前から知ってるバンドが解s…倒産するのは何とも切ない。



右肩と腰が痛い。
| - | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
佐掘。
2009080412340000.jpg
サボりすぎにも程がありますよね。
すいやっせん!!

先日は数年ぶりに海に行ってきたよ!!
いいね海!!
ただし、俺が海に行くとき大抵天気おかしいんだよなぁ、おかしいなぁ(゜〜゜;)

で、明後日帰りますよ!!
飲み会楽しみッス♪

そして、来週と再来週のイベが楽しみすぎる(*´∇`*)
ラビリナと兄さん併せと、あと何かやらかすよ!←
ただ問題はツーショ撮れないかもしれないということ…orz
三脚は流石に邪魔なのでやりません(笑
レフ板だって持ってっていいのかどうか怪しい。

同行者(カメラマン)求む!!笑


さて、こんな時間だしおやすみなさーい。
| - | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
浮気。
JUGEMテーマ:日記・一般
2009072223290000.jpg

すんごいご無沙汰でした。
いや、何やってたって…。

…特に何もやってない(゚∀゚)←


ぁ。
先日、前期の山場だった研究発表が無事修了しまして!!
気が抜けてます。


えーと、あとは…。
そうだ、年取りました。


で。
そうそう。
浮気ですが(笑
フットネイルが寿命をお迎えになりましたので。
いや、ちゃんと三井のトコは綺麗に残ってたんですけどね。
他はもうボロボロで…。
まぁ2ヶ月ほど前だったわけですし。

ということで、本命差し置き(笑
夏っぽい陵南カラーにしてまいりました!!
全体図はまた追々。
んで、シルエットは皆さんご存知、#7の彼です。
ツンツン頭ヾ(・∀・;)


よっこらせ!!
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/98pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS