Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。


| - | | - | - |
嘘吐。
200807041825000.jpg

こんな空も大好きです。



昨日は今日雨だって予報だった気がするんだけど…。
アレ、晴れてるwww

見事に晴れてるwww

洗濯物乾けぇー!!!!!!



またご飯食べてないなぁ…。
食べなくても平気になってきた。

☆不☆思☆議☆

人間まず水分さえあれば大分生き延びられるんだよね。
あと塩分。

CMでマック見たらマック食べたくなってきた。


そういえば!!
構内にコンビニできるらしい。
ローソン?
よく分からないんだが、試験終わって戻ってきたらそんな話があるらしいとのことだったwww

ロッピー!!!!!!笑


安いのはセーブオン。
セーブオンは一人暮らしの強い味方。

安いわーwww





------------

ソラノさんからいただいたバトンですー!!
妙チクリンな回答三昧です。
御免なさい…orz



指定→『バKAITO』

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『バKAITO』がいました。どうしますか?

→えー…っとぉ?
 サイズはバKAITOのままなんですよね?
 まずは自分の部屋であってるかどうかを確認するしかないね。
 一回間違えたことあったから(笑

 倒れられていてもどうしようもないので、部屋にあげて手当てします。
 消毒液ぶっかけます←

 

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?

→布団敷くよ。
 中途半端な簡易ベッドだし、布団の方がきっと寝やすいでしょうw

 一緒?
 やだなぁもう。
 俺が襲っt(自重



●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?

→早く帰って頂きたいのは山々です(笑
 が、行き倒れられても本当に嫌なので…。
 ここはシビアに自分の生活費を出すという条件でどうだ!!笑



●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?

→どんな話し合いだったんだ…orz
 ペットは…うち禁止なんですよーwww笑

 と、そんなではなく←
 好きな名前を?
 兄さんかKAITOで呼ぶだろうなー。

 自分を?
 「ご主人様!!」を希望していたら残念!!
 普通に名前で呼んでいただきたいwww
 名前じゃなくても、変じゃなければあだ名でも平気。
 学校じゃ大抵「りっこ」ですが。



●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

→もれなく襲っちゃうけどいいんですか?←良くない
 海パン履かせて(重要)洗ってあげようじゃないか!!
 頭洗わないという選択肢は出来るだけ作りたくない(笑



●『KAITO』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?

→ガッコ?
 この辺学校しかないからなぁ…。
 あっても畑しか…orz

 面白そうだから学校で講義受けさせてみるとか!!
 バKAITOなので、チンプンカンプンになってる姿とか可愛いだろうなーwww笑



●『KAITO』が寝たいそうです何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?

→何と言って…?
 「…寝たい」
 単刀直入に言いそうですねぇー。
 でもコレだけだと完全に勘違いされますねー。
 バカだから気付かなさそうですがwww笑

 いい思い出かと思って寝るかなー?
 だってペットでしょ?←
 でも今の時期…暑苦しそう…(笑



●他にペットにどんな事をしたいですか?

→どんなこと…。
 一緒にゲームできる相手が今いないので、相手になってもらおうかな。

 あ!!
 剣道の相手になってもらえれば…!!
 ぼっこb(自重



●バトンを回す人に指定して6人に回してください。

→スイマセン、回しすぎですかね…?
 あぅあぅ…。

 軽く受け流してやってください。

・日吉『コノエ』or『アキラ』
・歌夜『バイト先の後輩(笑』or『バイト先の上司(笑』
・歪『夕輝壽太』or『ジャッカル桑原』
・直純『不二周助』or『相葉弘樹』
・ムガ『御堂孝典』or『KAITO』



ソラノさんありがとうございましたー!!

変な回答で申し訳ないです…orz



夕方、気分転換にとちょっとお散歩行ってきました。

なじみのにゃんこと久々に遭遇。
わしわしと撫でていたんです。
ゴロゴロw

腕に蚊が止まり…。

ペチッ!!

チッ、仕留め損なったか…。

にゃんこをこれでもか!!って程撫でて。



「どーれコンビニにでも…ん?」

足を見た。



蚊に刺されていた。

ぁ痛ー☆
どおりで痒いわけだよねー☆

腕もちょっと腫れてる。



「まぁいっかw
 まずはコンビニに…」

にゃんこをひたすら撫でていたので、コンビニのトイレで手を洗う。


「よーし、買うもの買った…ん?」

ふと、違和感を感じて手を伸ばした…。






------------
オチですが。
ホント惨めだったので笑ってください。
------------






臀部刺されてるー!!!!!!
ポコって腫れてるー!!!!!!

ジャージとパンツの上から刺されたー!!!!!!



何か蚊に負けた気分で帰ってきました。






そんな22歳の誕生日…orz
| Capping verses. | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
闇下。
200807021806000.jpg

こういうちょっと不安定な空も好きだったりする。



今日のタイトル。
『閣下』って読んだヤツ出て来い!!笑

「闇」の「下」です。



本多ルートをクリアしたいんだが…。

現在部長ルートまっしぐらwww
ノーマルですが。

部長すんごいツンデレでめちゃくちゃうけた←
ツンデレってこういうのをいうんだなと思った(笑

OP曲が好みだったのでペタペタ。



------------



灰色の街
凍えた雑踏
見慣れた景色消えてゆく
鏡に映る現実は真実
暗闇の中もがいて

繰り返される痛みの中で手に入れたのは偽りのkiss
重ね合わせた肌のぬくもり
一夜限りの魅惑の果実
消げた記憶の欠片に眠る
後悔の痕
失った過去
夕立の中
立ちつくす君
かすんでいく

under the darkness
閉じこめた衝動 解き放つ
I wanna be destructed
打ち寄せる希望を鮮やかな絶望に変えて
under the darkness
駆け抜ける感情 突き刺さる
I don't need any regret
仕組まれた運命 この手で砕いて

何かが変わる
動き始めてる
退屈な日々
終わってゆく
支配されてる足枷をはずし
蠢く欲望
戻れない

確かめ合った互いの背中
止むことのない鈍い痛みに
狂わされてた時計の針を少しずつでも取り戻してゆく
切り離された過去と未来は置き去りのまま失われてゆく
墮ちてきた闇
消える幻
届かないまま

under the darkness
閉じこめた衝動 解き放つ
I wanna be destructed
打ち寄せる希望を鮮やかな絶望に変えて
under the darkness
駆け抜ける感情 突き刺さる
I don't need any regret
仕組まれた運命 この手で砕いて

under the darkness
閉じ込めた衝動 解き放つ
I wanna be destructed
打ち寄せる希望を鮮やかな絶望に変えて
under the darkness
駆け抜ける感情 突き刺さる
I don't need any regret
仕組まれた運命 壊していく今を

------------

ぶわー!!
勉強しなきゃいけないのに鬼畜眼鏡気になって…orz

BLコスしたいナ…。
| Capping verses. | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
天候。
20061214_231554.jpg

朝はこんなに晴れてたわけですよ。
ええ。
帰るときに雨…。
俺何か悪いことしたか…?(笑。

来週で学校が終わるんだなとちょい自覚。

…早く家に帰りたいんだー!!(ゴロゴロ。

ぅぅぅ…。
雑煮に餅を入れてあっためてたら溶けた…。
ドロドロになっちゃった。
明日の朝食です。

さて、しりとりしりとりw
続きを読む >>
| Capping verses. | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
生禿。
20061212_230666.jpg

真ん中辺りでブレてるのが生禿です。
ちょっと漢字で書くとリアル(笑。

カタログ友人に購入してもらいました!!
ふふふふふ…。
好きなサークルさんがいっぱいいっぱい…w
ふへへへへへへへへへへへ(肝。

閉鎖してしまわれたサイトさんの絵がありまして!!
いや、応募されたのが閉鎖される前だったから来られてない可能性大なんですけどね。
ちょっと切ない。
もし…お会いできたらいいかなぁぁぁ…と。
メール返信ないから嫌われたかなぁぁぁ…とか思ってしまったり…(ずん。

今自分で言って落ち込んだわ。
続きを読む >>
| Capping verses. | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
哀愁。
20061208_229210.jpg

何だか哀愁漂う。
こういう、モノクロチックなの好きです。

今日はすき焼きですたw
久々のお肉!!
米沢さんちのお肉ですよ!!
美味!!

婆ちゃんありがとう…(ほわ。
続きを読む >>
| Capping verses. | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
尻鳥。
今日一日楽しかったァw
やっぱ身内と会うと安心する〜☆

しりとり!
続きを読む >>
| Capping verses. | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
配慮。
20061130_225754.jpg

こういう配慮っていいですよねぇ。
お尻冷たくなくていいんです。
こういうのを地域でしてくれるって嬉しいな。

さてさて。
しりとり第三弾!!

いっきまーす。
続きを読む >>
| Capping verses. | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
大将。
20061128_224827.jpg

我が大学のボス。
何だかデブってきてます。
貫禄があります。

さてさて。
今日から始まります、「臭い言葉しりとり」。
岐里矢さんが参加してくださるということで…!!

ヤッター!!

早速始めさせていただきます!!

これから追記にしりとりを書いていきますねw
続きを読む >>
| Capping verses. | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
逃走。
20061126_223807.jpg

やっと出ました。
俺としてはもの凄くツボだったこの『非常口』。
どんだけ必死なんだって話ですよ。
きっとこういうことを伝えたかったのでしょう。

「子供を連れてさっさとお逃げなさい!!」

いや、本意は知らんよ。
知るわけがあるまいよ。
でも、何か個人的には革命的な『非常口』でした。
もっと面白いのないかな。

因みに、分かりづらいかもしれないですけど。
左上に通常の『非常口』あります(笑。



そう。
注文していたブーツが届いたんデス。
でも、手持ちがなかったんです。
日曜日に届くなんて思ってなかったんです。
配達員さん、本当にごめんなさい。
俺の完全なミスです。
明日直接取りに行きます。

…服装がまだ秋っぽい感じな龍也です。
だってまだ10℃下回ることないんだもん。
まだまだサンダルです。
靴を履いて学校に行くと「進化した」と言われます。
今俺が靴を履いて行く理由はただ一つ。

雨が降っているとき。

サンダルがぐちゃぐちゃになるのが嫌。
裸足がぐちゃぐちゃになるのが嫌。

でも今度は…。

気が向いたら…。

ブーツを履いていこう(笑。
続きを読む >>
| Capping verses. | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS