Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。


| - | | - | - |
告白。
200808010901000.jpg

試験でボランティアを抜けるとき。
スタッフの方から頂いたwww
皆さん優しい方ですwww
ぶっちゃけ苦手な方もいらっしゃいますけどね(ボソ



これを見た友人は必ずコメントすること♪
 →別にしなくていいと思います(笑
自分もすること(・∀・)ノシ
 →自分もコメントする意味が分かりません(笑
タイトルは告白しましたetc.
 →逆らいません、そこまでは。
地雷バトンです。
 →これが実は最初にくるべきでは…?



ツッコミながら以下バトンです(笑
ソラノさんから頂きました!!



Q.好きニなったら自分カラ告白スル派?
→最初の質問からこういうのかー
 今までそうでしたねー。
 自分から言って、見事玉砕www

Q.好きぢゃない相手と付き合える
→時と場合?笑
 きっと付き合ったとしても長続きしないんじゃないかなー?

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
→どっちも程よくw
 甘えすぎたくないし、甘えられすぎても…。

Q.何フェチ?
→ワキ、モモ、ウナジ(笑
 手とか背中とかwww

Q.どんな服装が好み?
→何でも好きだけどねーw
 基本的に格好いいのが好きだなー。

Q.どんな体型が嫌い?
→別に人間体型だけじゃないからなー。
 逆に好きな体型でいうと、何事も程よい感じのが(笑

Q.どんな髪型がスキ?
→ショート〜ミディアム。
 ベリーショートにする機会を伺っております(笑

Q.好きな人はいますか?
→某男前事務所に所属している6人組のグループのキャラメルボイスを持った彼。
 新感線にゲストの時、ほぼJr.の不幸な王子役の彼。
 男前なのに、五右衛門ロックで物凄くヘタレな可愛い役をしてくれた彼。
  さぁ、誰でしょう(笑
 A.三宅さん・森山くん・江口さん

Q.友達からの発展はある?
→まぁ、あるんじゃないですかねw
 全く無いとは思わないッスwww

Q.告白は何て言われたい?
→素直に「好き」とは言って欲しいです。
 遠まわしよりは直球がいいかなwww←乙女(肝

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
→仲間うちで貰いましたwww
 一度、全然知らない女の子からバレンタインデーにチョコ貰ったときはどうしようかと思いました。

Q.どんな性格の子がスキ?
→しつこくなく、サッパリさばさばw
 男性にしても女性にしても、男気があるのがいいです(笑

Q.スキな人には毎日連絡したい?
→毎日…。
 きっと俺が面倒くさくなってしまう(笑
 携帯のメールとかホント打つのが面倒くさくてしょうがなくなるときある。

Q.浮気されたら許せる?
→何処までが浮気か、によるよね。
 1回はまず許すかなー?
 2回以降は、自分にそれだけのモノが無いんだと思う。
 悲観的www笑

Q.許せる人、何人まで?
→ぉおう。
 やはし1人かな。
 1回の浮気でどんだけの人数と付き合えるんですかね?笑

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
→別にいいんじゃないでしょうか。
 期間はどうであれ好きな人だったわけだから。
 寧ろ、物を大事にしていただきたい!!笑

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
→今リアルなことをいうと。
 食事(笑






ハイッ!!

現在、俺の趣味をカミングアウトすべきか悩んでます!!←
| Baton. | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
万語。
200806171607000.jpg

マンゴープリンw
カラオケに行って食べました(笑
何故カラオケでこんなリッチなもの…←



それはそうと。
学が欲しいです。
進藤じゃないですよw
いただけるなら頂きたいですがwww笑

漢字は好きなんですよ。
好きなんですが、ポンと出てきてくれないんです。

どうやら俺の頭の引き出しに鍵がかかってしまっているらしく…。
まず鍵を探さないといけないんですね。
それで、ポンと出てきてくれないんです。



という前置きを残しまして…(笑
ソラノさんからいただきましたばとぅーん!!



漢字バトン
※全て漢字一文字で答える事


01.回してくれた人のイメージは?
→『静』
 冷静なイメージがあります。
 いつ何時も(笑
 「冷」とはまた違う感じがしたので、「静」を当てはめてみたら結構しっくりきましたw

02.あなたの性格は?
→『動』
 まず動きますよ。
 突発的に何かやらかします。
 考えるより先に行動してしまいます。
 そして、後々後悔するのがパターンです…orz

03.よく人に言われるあなたの印象は?
→『大』
 デカいと言われなかったコトないよ?笑
 最近、ヒールのあるサンダル履いて、「隣に立つな」と言われてしまった…orz

04.2007年はどんな一年だった?
→『想』
 凄く楽しかった1年だった!!
 夏の思い出が滅茶苦茶濃い1年だったなぁー。

05.来年はどんな年にしたい?
→『旅』
 旅行したいなーと。
 学生時代出来なかったから…。
 自分の経験深めるという意味でも、旅行したい。
 ドイツ行きたい!!

06.好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?
→『遠』
 身近にいないという意味で(笑
 遠い存在だなぁと思うんだよねぇ…。
 好きな人っていうか、やっぱり憧れだから。
 アレ、これって異性に対してだよね?
 好きな人は同性にいっぱいいるんだが…(笑
 変な意味じゃないよ?←

07.今の気分は?
→『眠』
 まんま、ちょっと眠いです(笑
 あと、人恋しい(笑←御免、無視して

08.好きな漢字は?
→『我』
 書き順が好き←
 意味じゃないんかーい、というね(笑
 あっち行ったりこっち行ったりと、難しい書き順の漢字って好き。

09.自分の名前の最初の一文字は?
→名前?
 C.N.『龍』
  ただ「龍」って字を入れたかったってだけの理由なんだよねー(笑
  で、「也」に憧れていた。
 本名『理』
  説明するときは、理科の「理」

10.回す人をイメージにあてはまる漢字といっしょに教えて?
→ぇ、えーと…。

 『楽』
 話してて楽だし、楽しいし!!
 何かと楽しい話題を持っている、灰無忌でぃーす。

 『変』
 変わってる子です(笑
 日吉。

 『写』
 何だかんだで写真凄く撮ってるイメージがあるんですよね(笑
 歌夜。

 『犬』
 犬が好きなんだよなー。
 と、とっさに思い浮かんだのがそれでした、直純。

 『車』
 運転を頑張ってますよね。
 応援してます、歪。

 『活』
 凄くね、俺のイメージで活発な感じなんだよねぇ…。
 時間があったらよろしく、ムガ。






学無いので漢字めっちゃ簡単www
| Baton. | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
性格。
200806141510000.jpg

友人の金魚ネイルw
可愛いんですよねぇこれが☆
今度俺もペディキュアしよーっと♪



エアコン。

25℃設定にすると寒い。
26℃設定にすると蒸し暑い。



悩む…orz



さてさて。
話はガラリと変わりまして…。



岐里矢さんに頂いたばとぅーん!!
遅くなって申し訳ないです…orz




◆性格バトン◆


◆自分で思う性格◆
→大雑把
 面倒くさがり
 ポジティブに見せかけたネガティブ
 無駄に几帳面
 辺に綺麗好き

◆人に言われる性格◆
→積極的
 明るい
 礼儀正しい

 よく見せてるんですよ(笑
 ホントは根暗←

◆男女関係なく友達の理想◆
→清潔
 割り切るところは割り切る
 ちゃんと受け答えが出来る(笑

 日本語ちゃんと理解してくれないと辛い…(笑

◆好きな異性の理想◆
→だらしなくない
 サバサバしてる
 しつこくない

 最近…異性に対してホント…ね…。
 友人のイメージ大分転落してるので…ね…。

◆最近言われて嬉しかった事◆
→「次いつ来てくれるんですか?」

 剣道部の後輩に言われた一言!!
 やっべ可愛いん!!
 そんなこと言われたら埼玉からすっ飛んで行っちゃうよぉーwww←危険

◆バトンの送り主の顔は見たことある?◆
→拝見したことあります!!
 アレ最後は去年…?
 早くお会いしないと忘れちゃいますよぅー(笑
 …ぅ、嘘です嘘です!!

◆送り主の印象◆
→俺得意の擬音でいいですか?
 『シュ、パッ』
 スイマセン、変な例え方してしまって…orz
 ぁ、もしくは…。
 『パッパッ、シャー』
 …ホント変なことしか言えなくてすいません…orz
 一言で言うと、テキパキ、メリハリのある方、という印象ですwww

◆次に廻す人◆
→既に回した方もいらっしゃると思いますが…。
 ま、お暇だったらどうぞということでw
 そして、あくまでもイメージです。

・可愛い→
・癒し→直純
・格好いい→
・面白い→ムガ
・エロい→日吉
・美しい→
・賢い→歌夜
・礼儀正しい→
・大人→歪
・子供→



こ、こんな感じで…w
ちなみに、BGMは『caramelldansen』
画像は無双5。
何か最近無双にハマりすぎてて自分が気持ち悪い…orz
今日も友人に熱弁しちゃった…orz
絶対引かれたわー。
でもいいんだ!!
それが俺(どーん

ありがとうございましたー!!
| Baton. | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
如何。
200805212138000.jpg

熱いタオル思いっきり絞ったら剥けた。
どんだけ…orz



みやびさんから頂きました!!
大分時間が経ってしまっているのですが…。



《あなたなら DO しますかバトン》



指定》『カミセン』

■仄暗い水の底から『カミセン』が現れたよ。DOする?
→まずは叫ぶだろうなァ…。
 「くるなー!!」って(笑
 多分カミセンであると認識できない。

■ゲームしてたらTVから『カミセン』が出てきた。DOする?
→呆然、愕然。
 その後、一生懸命画面に戻してあげようとする(笑
 戻れなさそうなら引っ張り出す←

■気が付いたら三途の川にいた。川の向こうで『カミセン』が手を振ってるよ!!DOする?
→カミセンが居る方が現実なんだと思って走り出す←
 ホラ、どっち側にいるって質問にないし(笑

■夜中に目を覚ましたら枕元に『カミセン』がいた。ぎゃ!!DOする?
→ぎゃ!!
 布団にもぐる。
 チラッと確認。
 それでも居たらやっぱりもぐる(笑

■間違い電話で『カミセン』から電話が!!DOする?
→き、気付かなさそうだよ、俺(問題外
 気付いたら、不審者とならないよう、こっそり番号を登録しておく←ストーカー

■女神様の右手にR100のBL本に、左手に『カミセン』が!!どちらか選ぶらしいよ?
→R100って何?!
 ぅ、うー…。
 迷うけど…。
 此処はカミセンで!!
 ほら失くしたりしないし!!←それもどうか

■お疲れねー。最後に『 』を指定して4人の犠牲者に回す。
→では、時間があれば…。
 っていうか、此処まで見てくれていたら…(苦笑
・歌夜『カーティス』
・日吉『佐伯克哉』
・歪『靖乃』
・直純『Kimeru』or『相葉弘樹』

ありがとうございました!!
| Baton. | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
黄色。
200805131309000.jpg

アレ…?
これはいつ食べたんだったっけ…orz



タケオさんから頂きました!!
早速、といっても、1日開いてしまったんですが…。
応えさせていただきました!!


☆★コスプレばとん★☆

[1.あなたについて教えてください]
●1-a, コスネームは?
「(久城)龍也」←好きな漢字を並べた
「Ryuya」←英字が好きになった
基本的に、『りゅうや』で呼んでもらえれば…。

●1-b, コス歴と年齢を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。
歴:実は高校生の頃にやらかしてる。
  到底コスとは呼べないものを…。
年:飲酒喫煙が認められて数年。
  喫煙はしないケドー。

●1-c, 体型は?
最悪w
見せられたもんじゃない。
たまに自己嫌悪。
メタボリック症候群。
胸より腹にガムテープぐるぐる巻きにしたい体系。
…こんなトコだけ父親似だなんて…orz



[2.コスプレについて]
●2-a, 最近コスプレしたキャラとジャンルを教えてください。
・ウル(Lamento)
・セバスチャン・ミカエリス(黒執事)

●2-b, 次に予定している新キャラを教えてください。
非常に申し訳なくて名前書けません。
電子ボイスの緑のツインテールのあの子…death…。
御免なさい。
公式設定とか完璧無視した体型で御免なさい。
ていうか、俺がやっていい子ではないです。

●2-c, 相方はいますか?
いないデス。

●2-d, いる人は相方の自慢をしてください。いない人は相方の理想の相方像を教えてください。
理想…。
ジャンルは違えども、楽しく話が出来るなら良いなー。
多少方向性を見誤った会話が出来ると尚良し←
やっぱこの手の話題を気軽に話せるのはあなきちだわーw

●2-e, 好きな会場ベスト3
そんなに行った事ないからだけど…。
だから、別に良いってワケではないと思う。
『よみうりランド』は好きだ。
一般peopleの視線は少ない…し…?
最後に行ったのは大分前のことだけど、『晴海』は結構好き。
明るくて。
で、『山形ビックウィング』
照明はさておき、まぁまぁ広いんだなーと自覚した。
地元愛です←
仙台は1回しか行ったことないし、あんまり記憶に無い。

●2-f, 密かにやりたいと思っているキャラを3人教えてください。
密かに…?
えー…。
密かどころか公言してる部分もありますが。
・ハーレム(PAPUWA)
・浅井長政(戦国無双2)
・園崎魅音ver.エンジェルモート(ひぐらしのなく頃に)
…御免御免御免御免!!
だって何となく入れてみたら面白いかと思って…。
やりたいっつーか、可愛いじゃん、アレ。
着れないけどな!!

●2-g, コスプレにおけるあなたの萌要素はなんですか?
「萌」って言われても今一ピンと来ないんだが…。
キャラに対する愛!!みたいな?

●2-h, 今後の目標は?
2次元増やす!!
しかし、これからは自重(笑



[3.お友達に答えてもらうコーナー]
●3-a, この人に似合うキャラを3人挙げてください。
・蒼星石
 素敵です!!
 会場で蒼星石は多々拝見することあるけれども、タケオさんのが凄くしっくりきてて好きデス!!←
・O田J一氏
 お似合いなんですよ本当に!!
 目が非常に綺麗だぁーと思いながら撮らせていただいていました(笑
・キャラじゃないんですが…。
 オリジナルでされてた、ピンクの髪の子が凄く好きなんですw

●3-b, この人に似合わなそうなキャラを3人挙げてください。
似合わなそう…?
敢えて挙げるとしたら、筋骨隆々とした方々(笑←

●3-c, この人に似合いそうなキャラを3人挙げてください。
完全に俺の独断と趣味です。
お気を悪くなさらないでください(汗
・吉祥(ZONE-00)
 何となくお似合いになるんじゃないかなーと。
・初音ミク(VOCAROID 2)
 今度やられるということで、非常に楽しみにしています!!
・藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
 格好良くも可愛いハルヒかなぁとw

[4.このバトンを回す人をコス歴×2で回してください。]
また無茶な…orz
ここはあえての…。

お持ち帰りくださいで(笑



回してくださってありがとうございましたー!!
バトン久々だったーw

お気に障る事を書いてしまっていたらスイマセン…orz
| Baton. | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
仔露。
200803211500000.jpg

皆のアイドル、コロちゃんw



目が、左目が真っ赤です。
大変なことになってます。



久々にバトーン!!
続きを読む >>
| Baton. | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
財布。
200710081504000.jpg

新しい財布!!
ブルーになりました。
前みたいなのが良かったけど、贅沢は言わないことにした(笑。



以下はバトン。
続きを読む >>
| Baton. | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
色回。
200706271836001.jpg

まったりまったり。
のんびりな時間も必要だよね。



バトンを頂いたので、追記で答えます。
続きを読む >>
| Baton. | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
書類。
20070601_314708.jpg

何コイツって目で見てる。
寝起きだからな。
でもやっぱり可愛い。
恋は盲目。



MUSOUしてから寝よっかな。
続きを読む >>
| Baton. | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
犬似。
20070521_309637.jpg

最近、日吉によく言われるコト。
「犬に似てる」。

犬科か、俺ァ。
わふっ。
確かに、猫ではないと思う。

わふっ。

語尾を「わん」とか「わふ」にしたら…。
気持ち悪いだろうな。

以下、歌夜から貰ったバテュン☆
続きを読む >>
| Baton. | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS