Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。


| - | | - | - |
吸引。
200805091216000.jpg

カービィを書いてみた。
吸い込んだ瞬間。

…カービィの口の中、基、体の構造が気になって仕方が無い。



本日帰ってきました米沢!!
ガラガラ出来ないガラガラ引き連れて!!←

日吉さんを誘って…。

執事喫茶2度目の帰宅!!
内容は割愛しまして(笑
聞きたい方は直接Ryuyaに語ってもらってください(笑

またしても日中からアルコール摂取しました←
日が高いうちに飲むアルコールは最高だネ!!
やたらと度数の高い…ブランデーをアイスにかけて食べるのですが…。
いやこれマジ美味!!
あー…。
また食べたいなー…。
アルコール…(ボソ



その後、鶴屋さんフィギュア+ミクCD。
CDについては抜け目なく、ちゃんと限定モノ。
フフフ…w
何故買ったか?

オロチの代償です←



まず、帰ったらガラガラを新調すること考えます。
| Picture. | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
踊兎。
200801081509000.jpg

『ほいっ』

可愛いこの兎。



レポートの課題が発表になりまして…。

軽くどころか滅茶苦茶凹んでます。
面倒くさくて…(苦笑



頑張ったりますがねw
| Picture. | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
切絵。
200712200220000.jpg

頑張ったよ。
アラバスタ!!
このシーンは何回見ても感動。
大好きですよ!!

これちゃんと切り絵ですよ。

ファイルに挟んでます。
切り絵なのを強調したくて…。

そしたらファイルに書いてるんじゃねぇの?って感じになってしまった…。

でも!!
ちゃんと切ったんですよ!!

模写から下書き、カッターまで…。

頑張ったんですよ!!



本日、スチューデントサポーター行ってる学校に寄付(笑)してきました。



年明け新年、背景を作って完成させます!!
| Picture. | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
蝸牛。
200712031736000.jpg

俺…。
高校1年頃まで…。

カタツムリの殻を取ったらナメクジになるもんだと思ってた。
つまり。
『カタツムリ=ナメクジ』

今日の絵みたいになると思ってたんだよ。

殻を取ったら何かにょろにょろしたのがその中にあって。
ソレが徐々に本体に吸収されてナメクジに…。

違ったんだよね…。



ファンタジーだとつっこまれたよ。






殻を取ったら【モザイク必須】との警告を日吉に頂きましたw
| Picture. | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
跡部。
先週のボランティア。
何か描こうかと尋ねたところ。

氷帝面子をリクエストしていただきました。
俺の絵は未だ知らないんだけどさ。
見せてないからw



が。



そんな一気に描けるわけも無く。

今回は胡散臭い跡部様が出来上がりました。



200711290103000.jpg

胡 散 臭 い 。

因みに。
顔周辺はこんな感じです。

200711290105000.jpg

尚更…。

あ り え な い 。



こんな表情しない…orz
何この受け臭い顔…。

でも、これしか出来なかったので…。
渡してきますー。
明日。

久々にちゃんとした絵を描いたー。
| Picture. | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
温犬。
200710302001000.jpg

俺が描いたわけじゃないが…。
温犬。
ホットドッグ。

うけたわ。

因みに。
サークルの先輩が描きました。



さぁ!!
時間がない時間が無い!!

ぎゃーッ!!!

ミシンが欲しい!!

助けてぇッ!!

最近朝から晩まで学校に居るもんだから…orz

腕輪だけはまずなんとかしないと…!!

いざとなったら安ピンだが、それだけは…避けたいわけで…。

スイマセン、本当に…orz
| Picture. | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
設定。
最近の落書き。

特に何をするというわけではないが、設定考えながらガシガシ。
最初は角を描きたくなったんだよ。

特に書くことも無かったのでちょっとUPしてみる。



まず赤鬼さん。
200710202312000.jpg
一本角。
ナンパ。
黒髪。
癖っ毛。
肩までのミディアムヘアー。
左耳ピアス(3つ。
唇薄。
左眼黒。
右眼赤。
右眼下泣黒子。
釣り目&薄目。
細身。



これは次の青鬼さんの兄貴。
所謂腹違い、というやつですな。




青鬼さん。
200710202313000.jpg
赤鬼と腹違いの弟。
二本角。
堅実。
朱髪(元々は蒼。
→兄貴に近付きたくて染色。
後ろ髪長めのベリーショート。
右耳ピアス(3つ。
唇厚。
右眼黒。
左眼蒼。
左眼下泣黒子。
垂目。
下睫毛。




腹違いだけども、兄貴に憧れを抱いてる弟。
うーん、典型的!!笑




そしてドラゴン系。
ドラゴン系はアレね、変身出来るのね。
まぁ、妄想めっちゃ入ってるから。
で、人型の時は共通で耳がトンガリなわけです。
因みに、竜型の時は大抵角有。




まず白色くん。
200710202313001.jpg
生まれつき色素薄。
幼い為角を隠せない。
白髪。
ショート。
見た目(色)に寄らず直毛の剛毛。
両眼灰色。
典型的ツンデレ。
→根は素直。
ツンデレの癖して人懐こい。




設定少な!!笑



次に灰色さん。
ぶっちゃけ翠にするかどうするか悩んでます。
200710202314000.jpg
ポジティブ思考。
くすんだ黒髪。
右側が長めのショート。
→傷を隠す為だったりなかったり。
両眼共に黒に近いグレー。
面長。
社交的。
下唇厚。
筋肉質。
無意識のエロボイス。
→つまり性質が悪い。



ドラゴン系は見た目よりも年がいってるというね。
ほら、長命ってやつですよ。



最近描いたけど色々失敗した気がしてる長髪キャラ。

鳳凰さん。
200710202315000.jpg
特別目立つ身体的特徴無。
計算高い腹黒王子。
怒った時は笑顔でえげつない。
→これは王道だよね。
眼、髪共に金。
腰ちょい下までのロング。
→メンテナンスは欠かせないですよ。
パッチリ睫毛。
→性別間違えられることもしばしば。
髪を触られるのが嫌い。
上唇厚。



こんなです。
5人です。
鳳凰はデザイン気に入ってないので描き直します。
もっとニヤリしてるのを描きたい。

はい。

見事にオリジナルdeath。

個人設定だけなので。
特にどうってわけじゃないです。
もしGAMEとかにするとするなら…って感じで考えてます。
NLorBL。
どっちでも。
なので、名前はさっぱり。
妄想上では、PLAYERさんに1人1人決めてもらってもいいかなー、とか思ってます。
実際にそうなることはないが(笑。

でも、名前無いまま放置は悲しいものもあるので。
「こんなのがいい!!」とかあったらコメントでも何でもしていただけると…。
漢字でもカタカナ表記でも何でもいいですよ。

結構こういうの考えるの好きですよ。
こういうのでコスしてみたいって考えますよ。
ぅひw

でもまずオリジナルするとしたら…。

ギャルソン!!

是非一緒にやってくらっさい(ペコ。
| Picture. | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
教授。
200710191316000.jpg

これ結構似てると思う。
友人お墨付きw笑
うちのガッコの教授です。
H o r o i w a さん。
検索ひっかかるなよー(笑。



本日は久々のぐだぐだDAY。
起きて、芋食べて、Lamentやって、昼寝(のレベルじゃないくらい寝た)。
飯食って、今に至る。
うむうむ。

何もやってない。
これからちょっと授業のノートを作ろうかと思ってます。
ちゃんと計画しないと板書できません。
ぐふぅ…。


しなきゃいけないことは多々。

レジメ作成。
板書計画作成。
卒論倫理文作成。

ぐはっ。

ぁ、明日は頑張ります。
続きを読む >>
| Picture. | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
電話。
200710192256000.jpg

久々に落書きを…。
忍足描こうとして…。
イメージのみで描いてはならないことを改めて認識。



今日は1限から。
指導案を提出して、さて終わる…ってときに…。
携帯を見た。

実家からの着信あり。
しかも留守電も入ってる。

いつもならない時間に電話。
しかも留守電あり。

慌てて留守電聞いたら…。

『葡萄送ったからねー』

…orz
一気に脱力。
何かあったのかと思ったじゃーん…。
婆ちゃん。
もうちょっと時間を、考えて…頂ける、と…。



そんなこんなで、朝から心臓によろしくない一日でした。
| Picture. | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
歪江。
200707282318000.jpg

鳥と忍を描いてみました。
鳥は中々似てると思う(自己暗示。
鳥は描きやすいよ。
髪型とか(笑。

こんなんで良ければ受け取っておくれw
こんなんで良ければ送る(笑。



今日は熊谷行ってきました。
日吉と初プリ撮りました。
正真正銘の初プリです。
大学の友人と撮ったの…。
多分一年以上ぶりデス。

で。
その所為で茶をしばけなくなった…orz
御免。

カタログを買いに行ったのだけど、何故か注文していたお店に届かず…orz
何故?
日吉に迷惑かけすぎ…orz






ボランティアの要綱が届いた。
色々不十分な気も…(苦笑。
何がって…。
必要なモノが書いてない!!
コラッ!!
それ一番重要!!
職員さんお願いだから必要なものリストも送って!!(笑。

そうそう。
歌夜ちゃん…。
部屋別やん…。
何故よ。
職員さん、そこちょっとだけ気を利かせて?(笑。
でもさ、結局201は5人になりそうだよ?
一人は参加できるかどうか分からず(就職してるからね)、もう一人は2日のみ参加みたい。
ていうか、此処だから言うけど…。
一人苦手なんだよ(苦笑。
奴の彼女だけど(笑。

…(TεT;)。

予備の部屋、俺等で使わせてもらう?(笑。
| Picture. | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS