Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。


| - | | - | - |
課題。
200807201743000.jpg

買い物の途中、ジッと見詰め合ってしまったにゃんこ。
ちょっと怪我してたから、きっと喧嘩したんだなーと思われ。



真面目だったあの頃が懐かしい|-`).。oO(…)

まず2つ。
問題が解決!!

今日提出のレポートは提出したー。
来週金曜のノート全部写したー。



月曜提出のレポート。
火曜試験のノート…。



アレ。
もしかしなくても優先順位間違ったか?

レポートはさておき…。
ノートの優先順位…。

アレ(゜∀。)?



実習で講義に出れなかったのが軽く4週間あったんですねー。
4週分のノートとかホントダルイんですよ。
そして。
その後試験で実家に帰って、まぁ帰れたっちゃ帰れたんだが、まぁなんとかなるか。
そんな軽いノリで講義を…ね…orz



そのツケが今!!
どどどっと!!

よし、まずは頑張らねば!!



ルパン…。
ストーリーは中々好きだったw
しかし…。
絵があまり好きなタイプではなかった…。
なんだっけな、今回の絵はアルカトラズコネクションと同じっぽい感じだったなぁ…。

マニアックでサーセン★

ルパン大好きなんですよね。
次元が大好きなんですよね。

何だかんだでルパンファミリー大好きですわ。
| Animal. | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
便器。
200805091542001.jpg


何だよー。
お前のせいで可愛仔ちゃん行っちゃったじゃないかぁー。






本日の真夜中。

昨晩から調子が悪かった。
朝は何でもなかったのに…。
今朝も調子が悪くて…。



うちの1階にあるトイレのお話。



昨晩から上手く流れてくれなかったんですね。
幸いにも大をした人物は居なかったので難を逃れることが出来ました。

原因はよくわかってないんだけど…。

前にも1回詰まって、修理(?)を頼んだら5000円。
ぎゃふん。

ってことで。
今回は、あの…『ぎゅっぽん』を買ってきて、自分で直そうとなったわけです。
今朝も試したんだけど、中々上手くいかなかったもんで、持ち越し。
日中は2階のトイレを使うように、となったわけです。
ま、俺は普段から2階のしか使わないから問題はない。
部屋が2階だから、必然的にそっちを使いますな。

そして。
母さんが帰ってきたついさっき。
やっぱり気になるらしく…。

ぎゅっぽんやってきた。

慣れた、俺。
直した、俺。

ぎゅっぽん超楽しいw←
てことで、1階のトイレも、無事使えるようになりましたーwww

めでたしめでたし☆







ところで…。

『ぎゅっぽん』の正式名称って何…?

や、分かってもぎゅっぽんってしか俺言わないだろうが…←
買ってきたの母さんだったからなぁ…。
なんだろう…。

ぎゅっぽんが正式名称でもいいじゃないか!!
…よくないだろうけど…。
だってぎゅっぽん。
ぎゅっぽんって鳴るじゃん。

…ぎゅっぽんじゃん…orz



テンションがおかしくなってきたので寝る。
| Animal. | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
未接。
200805091542000.jpg


あッ。
可愛い仔がいる!!



PCがネット開いてくれません。
接続は出来てるんだけどなぁ…。
無線LAN使えないってか?

ぐぅ…。

気付くと『怪盗KAITO』口ずさんでる自分に愕然。
| Animal. | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
今更。
200805091538000.jpg

ぐでぇーん。



そういえばちゃんと書いてませんでしたが…。

帰ってきたよ、米沢☆
荷物届かないと何も出来ないよ☆

や、妄想は出来る。
↑それもどうなの。



俺の部屋に帰ってきて…。
改めて思うことがあって…。

変なものが多い。

シンプソンスリッパ。
蛙ごみ入れ。
無双特典。
ポスター数種類。

無駄にでかい白くま縫いぐるみ。
ギター。
模造刀。

うふふ(´∀`)

荷物が届いたので勉学に励む…!!
かと思いきやそうでもなかったり←

今週はちょっとだけのんびりします。
つっても明後日が限度ですがね。


さ、まずネットを繋げよう。
| Animal. | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
飛来。
200804131158000.jpg

微妙にだけど、分かるでしょうか?
ツバメさんですwww
今年も我がアパートに飛来してくれましたwww

ツバメって何か縁起良さそうだよね?笑



今日はァ…。
今期初ゼミ!!
再来週発表です!!
…が、頑張らねばァ…orz

その前に実習頑張らねばァ…orz

よし、教科書分かりました!!
参考書ってあんのかな…?
あったらそれがいいよなー。
でも、特に無いような気もするんだよー。



ぁ、セバス衣装届きました!!

200804161845000.jpg

ま、早速着たよねー(笑

問題は髪型と眼。
カラコンは…ちょっと怖いから敬遠してるんだけど…ねー?
だって赤だよ!!
絶対眼によろしくない!!笑

グレーのカラコンを数年前に購入した際、受付っていうか、コンタクト担当(?)のお姉さんに聞いたんだよね。
その時の会話。

「えーと、じゃあお色は何が宜しいですか?」
カラーサンプルを出してもらう。
『あー…ブルーかグレー…んー緑もいいかなー』
「じゃあまず試してみます?」
『ぁ、じゃあお願いします』
「はい、分かりましたー」
『あの…』
「はい?」
『赤、ってないんですか?』
「あー…赤はですね、色素があまり目に良くないので販売してないんですよー」
『あ、はい、分かりました』
「はい、では準備してきますねー」

結局、ブルー、グレー、グリーン其々を試着。
発色が気に入ったグレーを購入するという経緯に到ったわけですね、ハイ。



ってことで。

赤には抵抗があります。←結論までの説明が長い
| Animal. | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
猫様。
200710021654000.jpg

久々に会ったのーw
近所のにゃんこ!!
可愛いなぁ、お前。

俺、お前に会えなくて寂しかったんだよ。
ずっと探してた。
やっと会えたね。
嬉しいよ。



で。
今日は一日中ひたすら眠かった。
何だか分からないけどひたすら眠かった。
何でだ!!

明日も1限から。
頑張って起きなきゃ。



遊ぶ予定がさっぱりないので、さっさと歯医者に行って来ようと思います。
虫歯です。
さっさと治さないとヤバいような気がしています、はい。



英語全然やってません。
眠くてそれどころじゃありません。
明日学校でやります。

眠いです。



秋刀魚の美味しい季節です。
今日はソテーで食べました。
バター焦がして失敗しました。
でも食べられない失敗じゃなかったのでヨシとします。



さぁ、痩せないと。
| Animal. | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後。
200709142104000.jpg

大好きなカエル。



本日は米沢でのんびり出来る最後の日。
友人2人とカラオケに。
案の定某ミュージカルのメドレーに。

見事にハマりました。
今度公演あったら…。
っていうか、俺がかろうじて分かるの六角までなんだけど…。
沖縄の学校は全然分かりません。
なので!!
分かる内容だったら是非ご一緒させてくださいませw
チケ取り躍起になってやったらぁ!!(笑。

で、スッキリしてから俺の家で…。
ふふふ…。
例のね。
動画を見ました。
衝撃どうだったよ?



この日の夜は父母と外食。
中々無いから、こんなの。
『ジャスミン亭』という、何とも素敵な名前のお店に。
中華なんだす。
俺が中華食べたかったからね。
で、食べた。

…美味い!!
けど味濃い!!
そして愛想無!!(笑。
でも美味い!!

美味いからいいじゃないか。
そんな結論に辿り着いた。
うん。
いいじゃないか。

のんびりおやすみ。
| Animal. | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手。
200708071810001.jpg

にゃんこ。
にゃんこは可愛いッスよ。



遅すぎる拍手お返事です!!
続きを読む >>
| Animal. | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
事故。
200708071810000.jpg

中々上を見てくれないんですもん。
もうー。
ツンデレなにゃんこ(笑。
しゃがむと足の上に乗ってしまうから…。
乗ってくれてもいいんだけどね。
そうするとちゃんと撮れないで撫で撫でしちゃうからね。
上見てくれないかなァ…。



今。

渋滞してますな。
うんうん。

帰る頃は全然問題ないだろう。
ケチって上野から自由席だからどうかとも思ったけど…。
ま、何とか乗れるでしょう!!






この時期。
一番聞きたくないニュース。
渋滞で玉突き事故。

楽しいはずだったのに…。
辛いなぁ。

バスの運転手。
余所見だって言うけど…。
実際、居眠りじゃないのかと疑ってしまう。



帰りは安全に帰ろう。
誰にも心配かけないで済む様に。

安全で帰りたいッス。
地元の皆と会いたいッス。
学校の皆とまだ遊びたいッス。

新幹線での事故はあんまりないけどね。
雪でもないから大丈夫だろう。

車掌さん、安全運転頼みます。
| Animal. | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
青眼。
200708071809000.jpg

近所の猫様。
可愛くね?
本当に。
明日、気力があれば(重要)散歩に行こうと思います。
猫に逢う為に!!
夕方会えるときが多いんだよねw



いや、もう、ウザいと思って消しました。
もう…ね。

いいよ、自分。
| Animal. | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/7pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS