Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。


| - | | - | - |
冷製。
2009062412120000.jpg

冷製パスタ!!
うまーいのwww
因みに、ゼミの卒業生、同級生とでもいいますか…。
友人の職場です(笑
何故かパスタを茹でているそうです。



いよいよ梅雨本場ッ!!て感じですね。
ジメジメしてて…。
洗濯物が乾かないってのがネックですね。

何か新しいことしたくなる時期ですねー。

なんなんでしょうね、これね。
続きを読む >>
| Food. | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
三段。
2009062413170000.jpg
トリプル!!

やっぱストロベリーチーズケーキは外せないねー(つ´∀`)つ



PCサイトを若干移転しました!!
いやぁ、こう、要領が間に合わなくなってしまいまして(´-ω-`)
自分のはどうでもいいんだけど、ゲスト様の素敵なこと…!!

てことで、まぁどうぞよろしく御願いします(^3^)/



今年は色々忙しいけど充実!!
| Food. | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
履歴。
はい、こんにちは。
皆のRyuyaです←鬱陶しい

雨降りの季節に差し掛かってきましたねー。
好きですよ、雨。
しかし部屋が心なしかしっとりするのは考え物ですね。

いやぁ、マジでス//パ/コミ中雨が降らなくて良かった!!
終わった翌日だもんなー。
皆の行いが良いからだなw
うんうん←何様

で。
どうでもいいけど、俺の行動履歴。
いやぁ楽しかったヨ!!
続きを読む >>
| Food. | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
再臨。
200810072350000.jpg

昨日言ってた葡萄です。
美味かったです(*´∀`)
もっしゃもっしゃ食べました。



最近、ちゅーか昨日ですね。
純ロマにハマりましたw
宮城センセがツボであります。

髪をバッサリ切ってみようかと思ったのですが、これから寒い時期に…と考えてしまい思いとどまっています←長






タイトルかなり無視してました(笑

再臨が未だちゃんとクリアしてなくて、今ちょこちょこやってます。
って、それだけなんですが…。

思い出したうちに書いておきます。
| Food. | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
稲子。
200810041935000.jpg
うめぇー(´∀`)
イナゴの佃煮美味い☆


何年ぶりだろう(*´∀`)



でもしょっぱい(笑
| Food. | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
旧友。
200808172118000.jpg
最後のデザート。



中学の頃の友人と飲んできました!!
可愛くなっちゃってまぁ(笑

彼氏談義にはまれなかった…orz
| Food. | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
薔薇。
200808152356000.jpg
疲れたら甘いもの!!



明日は寝坊が許されない!!
| Food. | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
過酷。
200807272204000.jpg

調子に乗ってデザート頼んだんだぜ!!
とーらーれーるー!!笑



エアコンがうんともすんとも言わない。

こりゃ酷いよ。
明日からどうしろと(゚∀゜#)

まずは朝イチで大家さん電話します。



宅急便を受取りそびれた…。
中身が腐ってませんように(゚Д゜)



ねまふ。
| Food. | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
足指。
200807222204000.jpg

あんかけかたやきそばーwww風(笑
友人から作りすぎたという美味しいあんかけを頂いたので、何かやってみましたw



ゆ。

指切った…orz

足の指ですが…。



さくっといきました。
かみそり。



ジンジン痛い…。






明日の準備準備!!

フンフン♪

たーのーしーみーwww
2着やってきますwww
数ヶ月ぶりですwww
レポート終わらせましたwww
意地ですwww

何も食べずにひたすらやってたのでお腹すいた…orz




忘れちゃいけないものリスト。

ダビデ。
絆創膏。
メガホン。
名刺。
手袋。
タイツ。

こ、このくらい…?
忘れ物ありませんよーに!!

ぁ、靴靴…(´・ω・`)
| Food. | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
順調。
200807211220000.jpg

お祭りで買ったスコーンw
もうとっくの昔にお腹の中に納まっていますが(笑
お店はまだ無いと言うことで、是非ともあったらいいのになーと思ったw
喫茶店を出そうと思ってらっしゃるんだそうだwww



順調かどうかは別として。

レポート今日中に終わらせられそうだ!!

A43枚以上…。
今の俺の設定だと、軽く3000字ですが…。

4000字に比べたら…!!



秩父地方で大雨洪水警報…。
アレ…?
火曜からボランティアなんだけどなー…。

大丈夫だろ!!
その前に試験…。



なんだか自分の予定がサッパリ分からなくなってきてんぜwww

しかし。
祭典だけは忘れてねぇぞ!!

(´∀`*)ウフフ



頭おかしくなるwww
| Food. | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/23pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS