Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。


| - | | - | - |
牡丹。
200805141159000.jpg

我が家の牡丹。
見事に咲いていましたwww






未だ採用試験の申込書書いてなくて、土壇場でバタバタしてます。
や、別に…。
大きい声では言えないけど、教師になる気は無いっす。
小学生相手はいいけど…。
高校生は怖いです…orz



申込書を書く上で、改めて自分の経歴を見直してみる。

思い出したくないこともあれど…。


部活で功績をちゃんと残してるのって、中学でも高校でも、2年の時。
3年は…年に勝てなかったんでしょう(笑
いや、きっと面倒くさがっちゃってたんだよなー←
大問題です。

もう一歩頑張れば東北大会行けたんですがね。
ま、県でも頑張れたから!!
100人越えてる中のベスト16になったから!!
それが最後の経歴です…orz
もっと踏ん張れよ自分!!



そんなこと今言っててもどうしようもないので…。



まずは、写真を撮りにいくのをすっかり忘れてた自分に喝!!



明日、速攻で撮ってきます…。
化粧久しぶりにして…。
糞暑い中…。

これも自業自得ですがw



「趣味・特技」の欄。
出来るだけ穏便に済ませられるように努力します。

夜は長い…。
| Flower. | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
打合。
200805111024000.jpg

高崎にて。
お花いっぱいで凄く綺麗だったー!!



そして…。
実習の事前打ち合わせに行ってきましたよ…。
あうあう。

結局、現代社会が担当になっていました。

ぎゃふん。

俺受けたことない授業だってー!!



が、頑張って勉強しばふ。
| Flower. | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
続垂。
200804111422001.jpg

続・枝垂桜。



ネズミちゃんと遊んできましたw
可愛いのなんのって!!

新しいお部屋作ってきましたー!!
ブロックで色々作った。
なんだかんだで面白かったw
「いい大人(?)が何してんだろうね?」って言いながら、日吉と一緒に作ってました。
結局、2階建てにしました(笑
可愛いおうちできましたw

なんだかんだ。

面白かったんです。
| Flower. | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
枝垂。
200804132352000.jpg

学校の枝垂桜w
綺麗ーw
まだ散ってなかったのでコレ幸いとwww



さて。
今日もカラオケでした!!←

いやぁ、履修できる講義が殆どなくて…。
色々時間の使い方に迷いが…orz
こんなことならバイト今からでも出来るんじゃね…?

でー。
カラオケは今回喉痛くならなかったよ!!
やったね!!
今回は、アーティスト被り無しを目標にして頑張りました(笑
えぇ、自分で考えただけですがねー。
そして見事達成しました!!
…多分…。
珍しくというか、久々にV系三昧www
いかがわしい曲から純粋な曲まで(笑

それにしても、俺はいかがわしくないですよ?笑
| Flower. | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
菜花。
200804091457000.jpg

菜の花満開。



菜の花の香りにむせ返りそうになりながら学校に報告行ってきました。
何のって?
教育実習の、事前打ち合わせについて。

結局、1週間前らしく、結構絶望的…orz
自分で必死に勉強しろってか、そうですね、ハイ…。

ということがありまして、今日は結構ぐだぐだでした。
やる気充電してました。
御免なさい、言い訳でした。



で。
充電しました。
えぇ、色々サイト巡ってました。

そしたらベクトルの方向がコスの方向に向くという非常事態(笑

今準備中なのは、ウル(Lament0)とセバス(執事)、黒ゴマ(オリジ)。
それ以外に。
したいの相当出てきましたよ。
大変ですよ。
予定も何も無いのにやる気満々ですよ。
ていうか、山形でやってらっしゃる方見たことないですよ?

どうしましょう(笑顔

一番今熱キテるのはPAPUWAです。
したい思うのは↓
ブラコン。
獅子舞。
特選の変態。
コージ。

わー、何このチョイス。
モロに趣味でますなー。

ホント、何も無いのに、それ所じゃないのに。
準備しそうな自分が怖いです…orz

誰か止めてあげてください…。
| Flower. | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
食紅。
200803291421000.jpg

すっかり春です。
春はいいですね、ポカポカしてwww



えーと、やってはいけない実験しました。

最初に結論です。



ホットケーキに食紅(緑)を加えてはいけません。

もれなく、食欲が失せます。

故に、写メ撮りませんでした。



それでも懲りず、次は赤でチャレンジです。
| Flower. | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
右近。
200711081300000.jpg

これ、ウコンの花なんだって!!
綺麗だよねぇw
トイレにあったんだけど(笑。
凄くいい香りがするの。

お掃除のおばちゃんに教えてもらったw
その時一緒に居た友人が言ってた事。
「芳香剤じゃなくて皆家にウコンを置けばいいんだ」
匂いの問題ね。






本日漸くレジメ完成!!
だけど…。
ページ数が半端無い。

明日早くに学校行って地道に印刷するしかない。
21部とか…。
多すぎw
しかもページ数…。
8ページとかw

…168枚じゃねぇかッ(笑。

スンマセン。
やたら多くなっちまった…。



ぁ。
もうちょいでサイト更新します。

9月に撮った灰無忌。
こないだの甘凌。
2ページ合わせて更新します。



明日出来たらいいなぁ…(遠い目。



ていうかレポ中途半端やーん(やーんやーん←エコー。



今週短い気がするー。
ていうかコン!!
今週末!!

ギャーっ!!

6人に…。
会 え る

ギャーっ!!
アリーナだしちゃんと拝んできますー!!



テンション本当オカシ。
| Flower. | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
純白。
20070626_326645.jpg

グロー○座の傍に咲いてた紫陽花。
無駄にアップ。
最近、アップを撮るのが好きらしいよw



あっつくて何もする気が起きないのだが、そんなことは言っていられない。
頑張らなくてはいけない。
ふふふ…。
もう…。

ヤケクソじゃーッ!!

ストレス解消の為に落書きしたら、いい感じな仔が生まれました。
オリジナル。
名前は無い。
自分の持ってる服でちょっと描いてみた。
俺が着るとだっさいんだけど、絵の中ではいい感じだ。
元が違うからなー。
って、自分の絵を褒めすぎですか、そうですか。

イベント行きたいヨー。

来月は試験だッ!!
| Flower. | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
無葉。
20070608_317781.jpg

こいつ、葉っぱなくない?



でさ、今日は色々買って帰ってきたんだけども…。
鶏がら煮てたら…。

盛大に吹き零しちゃったw(笑。

いや、ホントは笑えないんだけど…orz
笑って誤魔化すことにした。



隣の隣の部屋からガンガンロックな音楽が聴こえてきて眠れない。
こりゃ公害だよ!!
眠れねぇっつーの!!

此処でトラブっても何だから今は我慢するけどさ…orz

眠らせておくれ…。
| Flower. | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
変装。
20070528_313072.jpg

こないだも写したかもしれない花。
最近花しか写してない?
スンマソン。
面白い画像が中々撮れないもんで。



で。
俺さ、ホント一直線だと思うわけよ。

もうマジ…。
ミシン今すぐ此処に欲しい!!
使い方今一分からないんだけど…orz

ホントさ、あのKANNEIをやりたくなってるわけよ!!

そのためにも毎日腹筋背筋腕立てやってんだけど。
最近アレね。
部活やってたときのことよく思い出す。
男共と競ってやってたもんよ。
ははん。

で。
体を動かしたくてしょうがない。
防具送っておくれ、父母よ。
こっちで剣道出来そうなトコ見つけたんだ、父母よ。
剣道すれば必然的に腕筋は鍛えられる!!(笑。

それでも最近は学校往復徒歩だから、少しは動かしてることになるんだけど。
PC背負って駆け足は…PCが不安でしょうがないからしない。
いや、出来ない。

つーわけで。
父母よ。

早く防具と帽子(去年被ってた麦藁)を送って!!
顔焼ける!!
もうこれ以上焼けたくないよ!!
焼けたくないから熱くても長袖着てるんだからネ!!

紫外線は乙女の敵!!
続きを読む >>
| Flower. | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS