Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。


| - | | - | - |
五右。
200807181715000.jpg

『五右衛門ロック』見てきましたよ!!

200807192306000.jpg

だーわもーう!!!!!!
超好きwww

こういう新感線ホント好きwwwwww

迂闊にも、のっけの登場シーンからケラケラ笑ってしまった…orz
周り誰も笑ってる感じなかったのに←
だって…。
だって古田さん…!!
あーもう、やっぱり期待通りのことをやらかしてくれますね古田さん!!

そして、今回非常にツボだったのは…。



左門字www
 =江口さんwww



めっちゃくちゃ可愛いんだってー!!!!!!
ルパンでいうとっつぁん的www
もうホント、アホっぽいんだけどひたすらに可愛いのwww
愛すべき馬鹿?笑
いや、それは物凄く失礼だわ(笑

しかし!!
だって左門字可愛い!!

一つ一つが…ねwww←
言動がひたすら可愛くてどうしようかと思ったwww

殺陣は格好良いんだけど、どこか抜けてるのが…!!



松雪泰子さん!!
すげぇ美人さんなのねwww
ヒラヒラ踊るシーンがあったんだけども、「踊り子」のイメージぴったりw
それ以外はマジに「姉御」のイメージwww
同じ舞台でコロコロ表情を変える彼女に物凄く惹かれたwww



もーりーやーまーみらいッ!!
ダンス滅茶苦茶格好ぇええええええ!!!!!!
タップダンスはメタルマクベスでも見せ場あったけど。
今回はマントのヒラヒラがひたすら格好ぇええええええ!!!!!!
所々アホだったけど…。
そして。
前例は父ちゃんが殺された役。
今回は母ちゃんが殺された役。
な、何という悲劇の王子!!!!!!
にしても、歌声とか凄く響いていい感じですたーwww



じゅんさんは相変わらず芸が細かいwww
粟根さんはホント眼鏡(笑
聖子さんはなんていうかオカシイ←
嗚呼、楽しすぎる。



そして…。
冠君(役名:ロック)。
滅茶苦茶格好良い!!!!!!
冠君のシャウト本当に大好きですわーwwwwww
メタルマクベスのシャウトで惚れたんですが…。
今回は金髪坊主に、黒のラインが入ってて。
メイクもキマってて!!
素敵だったわぁwww



JACのお2人も殺陣中心で…www
でもどこかすっとぼけててwww
嗚呼、やはり前田さん、川原さんのコンビは大好き!!
前田さんの「就職させてください!!」は、なんともリアルで笑えた。
じゅんさんの「いいんじゃない?」を、暫くお借りして、使ってみようと思ってます(笑
分かる人少ないだろうな…。



また観たいが、金額が金額なので…。
DVDを買うことにする!!
フフフwww
たーのーしーみーwwwwww


数日は左門字左門字言います←



新宿コマ劇場は今年で閉館なんですね。
初めて行ってきましたが、それはもう素敵に面白い形してて!!

残念だなぁと思いました…。


何度か新感線は観ていますが…。
やはりIZOの時とは年齢層や老若男女、全然違う雰囲気でした。
出演者によって雰囲気変わりますしねw
会場とかねwww
今回は、若い男性がよく目に付く感じでしたw
男性のグループとか、そういうのが多かったかな?
松雪さん、もしくは濱田マリさん狙いか!!笑



さて。
新感線ではお芝居のチラシを頂けます。

電車の中で、暇つぶし程度に見てました。
色々気になるチラシもあってwww

ずっと気になってる役者さんがいるお芝居とか、ちょこちょこ観に行けたらなと思うんですが…。
経済力が着いて行かないという現実…orz

まずはチラシを観て楽しんでるんですがねwww

ん?
よく見たことのある顔が…。



ま、昌行ぃいいいいいい!!!!!!

ボーイ・フロム・オズ再々演のチラシでしたwww
通りで見たことのあるお顔☆



そして…。

快彦ぉおおおおおお!!!!!!
の、舞台のチラシもありましたwww
名前だけでしたがwww

出演者に…。
粟根さんの名が!!!!!!
ぇ、ちょ、な、何の役ですか!!
まさかまさかの名前だったので驚きました。
ハイ。



その他。
前田悟さんが出演してるお芝居とか…。
冠君のシャウトとか…。
色々チェックしてたら岡部到着(笑



本日は友人がお泊りです。
| Report. | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
報告。
カートの中全部出して。
干して。
洗濯物はまずまとめて。

シャワー浴びて。

日記を拝見させていただいて。



今に至る。



ぶはぁー。
なんだか色々凝縮された日だったわぁー。
(´∀`*)ウフフ

楽しかったぁ!!!!!!



本日はキリヤさんとTDCに行ってまいりました!!
人生二度目のTDCであります!!

久々にお会いするということもあってドキドキしながら待ち合わせw

何やら以前とは違うところが多く。
完全に金魚の糞状態(笑
サーセン★



まず1着目。
似非バスでしたーw
キリヤさんは可愛いフィニアンwww
(´∀`*)ウフフ

メイク中、ふと顔を上げたら…。
よ、ヨースケぇええええええ!!!!!!
うっかりばったり遭遇www
なんて偶然www
ちゃんとCD返すからー!!!!!!

さて。
いざ撮影にと繰り出します。
まずは屋外庭園へw
この段階では湿度は高いものの、気温がそんなでもなかったのと、日差しが弱かったのとで凄くいい環境でしたw
が…。
そんな好都合続くわけもなく…。
日差しが照り始める!!
暑い!!

移動しながら、フィニいっぱい撮れたwww
なんだか同じような構図ばっかりで申し訳ないです…orz
そして、凄く撮り足りないです。



2時頃?
3時頃?
そろそろ2着目行こうかー、ということでお着替え。



スイマセン。
以下は本当に肝っ玉の強い勇者だけお読みください。
















































みくみくしてきました…(ボソボソ
スイマセンスイマセン…orz

スカートなんてちゃんと履いたの高校以来です。
つーか短ぇです。
ぎゃふん。
太い足晒してスミマセン。
ウィッグは…本当に御免なさい…orz
いやいや、ウィッグ"も"…orz



と、悲惨な妹と、凄ぇスタイルの良い格好良い受け臭い(失礼)兄さんでした!!
兄さん本当に好きッス!!

しかし、残念なことに雨が降り始めるという事態…orz
なんてこったい。
何とか外で頑張ってみるも、やはり徐々に強くなり始め…。
屋根のある場所で、オジサンや外人さんに話しかけられながら頑張る。
兄さんありがとう!!

そして。
人生初のコスプリというものを体験する。
素晴らしいね、コスプリwww
兄さんが素晴らしいwww
そして、二人共本当に酷い事してしまったwww
いいんだ、それが!!笑



あああ…orz
全国の緑の子ファンの方々に土下座で謝って回りたいです…!!
本当に、本当に…!!
スイマセン…。
そしてボッコボコにされたらいいですよ、自分。

しかし…。
御免、楽しかった(笑←



その後アフターでデニーズw
なんだか素敵なサービス券貰っちゃったよw

米沢にデニーズねぇがな!!←



で。
キリヤさんと別れ電車に乗ろうとし…。

2つほど前の日記に戻る。
その後殆ど実況中継ですのでねw



あぁ、眠い…orz
| Report. | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝。
200804011315000.jpg

お菓子頂きましたw
チョコレートもマドレーヌも美味しかったですーw
ありがとうございました。



軽く、2日間のイベレポを…。
昨日と被ることがちょこちょこあってもぉ…。

気にしないで!!
続きを読む >>
| Report. | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲。
200711181237000.jpg

今、俺の部屋にあるジャケット。
冬って服が無性に欲しくなりますな。
コートでめっちゃ格好良いのがあって!!
欲しいところだけど、此処はグッと我慢。

去年もさもさの買ったし。
流行は俺の中ではあんまり関係ない気がする。
型にハマるのが…ね。
皆同じに見えるから苦手なんだよね。

ま、何でもいいけどね。
自分が自分の性別らしい格好をしないのは両親共に了承済。
伯母と婆ちゃんはスカートを履かせようとするが…(笑
履 か な い よ 。
そして大学の友人。
履 か な い よ 。






で!!
行ってきました『Voyager』
コンサートはやっぱりいいですなぁw
うぅぅ…。
来年までこれでお預け…。
ROCK THE HOUSEとGram-8が超絶的にお気に入り。

そして…。

新曲流れましたよ!!
皆スーツで!!
その流れでBRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFEがTシャツじゃ無くなったのが少々残念だったけど…。

リーダーがやたらホスト臭い(笑
皆白いシャツなのにリーダーだけが黒。
しかもちょっとラメってる(笑

SPのEDで流れてるのは…。
個人的に重要なトコ削られているということが判明。
今回のは今までにない感じ…かな?
やっぱり好きな感じの曲なので!!
今回もαの策略に乗っかってあげる!!

まだ予約してないケド…(´∀`)

今週中に行ければいいなぁ…。
ヤマダ遠いんだもん…。
ていうか今週時間無いがな…。






で。
ちょっとした募集です。

チケットについてなのですが…。
切実に募集中です。



来月の坂本さんの舞台「ALL SHOCK UP」のチケットの譲渡先を探してます。
日程:12月14日(金)
時間:12時30分開演
枚数:1枚

譲渡状付き(最近何かと問題になる為。
ファンクラブ手数料を差し引いた、チケット本体の値段(12000円)での譲渡を希望。



です。

生憎…講義が…。
抜けられない講義が…ッ!!

お気軽に連絡していただけたら幸いです。
コメントはちゃんと確認していますので、ね。

じゃあ、余韻に浸りつつ模擬授業の準備します…。
| Report. | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
参夜。
200711031542000.jpg

学園祭に行ったときに貰った。
ただで頂きました。
はしまき美味かったです!!



はい!!

いよいよ第3夜。
ぶっちゃけ、ここはアドリブの嵐。

第1,2夜でアドリブがなかったせいか、アイルさんが楽しい(笑。
とにかく楽しい。

でもまずはストーリーを…。
ってストーリーの中が何かコメディみたいに…(笑。

ストーリーなのかアドリブなのか分からなかった。



でもダンスが超格好よかった!!
続きを読む >>
| Report. | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
弐夜。
200711031316000.jpg

学祭に遊びに行った時に撮ったもの。
人間ピラミッドなんて久々に見た!!



うぇい。
これから第2夜ダイジェスト的なものを書いていきます。

ぁ、第2夜では特にアドリブは無く、真面目なシーンでした。
俺は此処で頭の整理をしてました。
頑張ってあらすじというか、話の流れを把握しようとしてました。

例の如く追記で。
続きを読む >>
| Report. | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
壱裏。
200711011254000.jpg

いつぞや食べたパン。
こんなもんかと…(笑。
ラーメンのほうが好きだ。



はい。
これから第1夜のアドリブや面白かったことを書きます。

10日と11日。
記憶がごちゃごちゃしてるのでそこんトコは…ね?

一応、ハッキリしているところは語尾に(10)や(11)を記述します。

また、11日千秋楽後トークで判明したことは(ト)で表記します。
続きを読む >>
| Report. | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
壱夜。
200711011954000.jpg

シチュー。
右側にあるもの。
じゃが芋を擂り、小麦粉と混ぜ、卵と水を入れ。
焼いたもの。

何か『麩』を髣髴とさせる味だった。
因みに。
俺の母さんの実家はお麩屋さんです。






はいッ!!
これから『Night on the planet』感想、基レポ、基…記憶に残ったもの。
それらを書きます。
まず10日に観た分を…。

俺は11月10日、15:00の回。
11月11日、19:00の回(千秋楽)を観に行きました。

アドリブが…。
好きすぎる。

一応追記に書きますー。
続きを読む >>
| Report. | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS