Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。
<< 結婚。 | main | 足爪。 >>


| - | | - | - |
指針。
2009042515420000.jpg

うちの学校にガイドブックがあったみたい。
表紙を飾ってたのは友人でした。
で、目次はロビーを全体的に撮ったヤツだったんだけれども…。

まぁ、バッチリ俺らも入ってたというね(笑
ぁ、顔つぶれてるけど一応モザイクもどき入れてみたよ!!
俺のはまぁ別にいいかなーって(゚∀゚)

NGなら言ってくだーさいw


タイトルを「指針」にしたのは若干意味がありまして。
「私信」と掛けたかったんですよね!!
苦し紛れ!!笑

何って?
あの、まぁあと2年は埼玉確定なんですが。
もしかするとプラス2.3年程関東圏で御世話になるかもしれません、ヨ。
って話なのですヨ。
何故かって話を書くとひたすら長くなるし、かなり個人的な内容になるので割愛するけども。

メールしようかとも思ったんだけど。
そんなに大した内容でもないしいいかなと。
…大したこと…多分ない?
ま、帰ろうと思えば、ぶっちゃけ今すぐにでも帰れマスカラ(‘∀‘)☆

地元を離れて早4年。
上/杉/祭/りには今年も参戦出来ない模様…orz
ぐぅ。
しかしその代わりス/パ/コ/ミには行って来ます!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ ▽▽←
御遣いあったら任せとけ!!

連絡滅多にせんで申し訳ない。
携帯を携帯していても、2日位充電しなくて平気な位、全く鳴らないもんで(笑

因みに、今の着信音は…。
武/威
ア/リ/プ/ロ
マ/ク/ロ/ス/F
ス/ラ/ダ/ン
ボ/カ/ロ
で、構成されています(*´ω`*)

次に帰省するのは夏休みの予定なので、恐らくお盆過ぎになるかと思われ。
1ヶ月も居れないかと思うけど、それなりに長く居る予定なので(ノ´∀`*)

(´∀`*)ノシ
| - | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:44 | - | - |
りょーかいでーす(●∀●)ゞ とりあえず会えるのは夏頃かな? 改めて後でメールします。頼みたいかもしれないので(笑。花見の画像も送るよ〜☆
| 歪 | 2009/04/26 3:10 AM |
あざーっす(*゚ロ゚)
そやねー、会えるのは8月中旬、お盆過ぎですね。
因みに何故その時期かって?
そりゃあお前さん、ボランティアと夏最大の祭りに決まってるがね(笑
今年も参戦してくるぜ!!←
てことで、まぁまた近くなったらブログかメールでお知らせいたすぜ(゚∀゚)

メール了解しやした!!
おとなしく待ってます(*^ω^*)
| Ryuya | 2009/04/28 12:38 AM |









http://gebiennbi.jugem.jp/trackback/1001


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS