Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。
<< 刈込。 | main | 張替。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
現充。

リア充したいっすな!!

いやはや。
どこまでがリアルで、どこからがアンリアルなのか。
まずそこが問題ですよね(゚∀゚)


さて。
一昨日の話になりますが。

動いたよ。
かなり、動いたよ。
疲れたよ。

まず、アゴ傷(笑)オンリに行くべく川崎へ。
ニヤニヤ。
しっかし、前日に遊んでしまってたもんで眠い眠い。
電車はずっと爆睡。

会場。
何かテレビの撮影しててかなり気まずい(笑
とか思う間もなくニヤニヤ。

一番印象に残ったのは…。
音響やってるおっさんの冷めた目でした\(^o^)/


そして今度は。
ベス/トプラ//イス撮影会なるものに行ってみました。
ミクをあげることにしたので、じゃあ記念に、と(笑
折角ウィッグもちゃんと直したし…って前の段階で直しとけよって話なのはおいといて(ノ´・ω・`)ノ

えぇ、にっくにくでしたお(゚∀゚)
やっぱ無理。
痩せます、ハイ。
やつれますよ←


ちゃっちゃと終わり。
噂のギャ//ルソンカ/フェに行ってみようかと。
丁度m/ixiニュースにもなってたようだし。
マンションの一室を改装したって感じでしたー。
詳細は…必要なとき書きます(笑
友人には、執事喫茶と男装喫茶との違い(あくまでもRyuya個人的な意見・感想として)をズラズラとメールで送りましたw
担当してくれた方が学さんに似てるような気がした。


で、帰ってきました。


ふぃー。
長旅お疲れ様でした(自分に。

歌舞伎町方面は初めて行ったのだけれども…。
恐ろしいほどにホストの方々が闊歩してらして。
スポーツバック下げた、おのぼりさんは場違いでしたw
ホストさん怖いよー((´д`))

コンセプト喫茶は非常に面白いね!!

| - | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:07 | - | - |
学さん似のギャルソンwktk(゜∀゜)

どっかにプリティおっさん喫茶はありませんか?? 黒髪ダンディな髭面の…‥喫茶店のマスターは大体そんな感じ?

| ひずーみ | 2009/10/14 1:44 AM |
いや、マジたまらんですよ(*´Д`)ハァハァ
オイラもう骨抜きです(笑

おっさんは分からないけど…。
きっとひずーみが好きそうなのはあるよwww
コンセ//プトカ/フェ行き過ぎwww
| Ryuya | 2009/10/20 12:08 AM |









http://gebiennbi.jugem.jp/trackback/1014


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS