Vulgar Beautiful

ちっぽけなRyuyaのblog。
写メ駄文日記。


| - | | - | - |
只一。

せぇかいぃーにーひぃとぉーつーだぁーけぇのぉ♪

ハイ、今晩は。
今日は落書き披露です。

披露ってほどのもんじゃないんだけど…(´・ω・`)

続きを読む >>
| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
冷製。
2009062412120000.jpg

冷製パスタ!!
うまーいのwww
因みに、ゼミの卒業生、同級生とでもいいますか…。
友人の職場です(笑
何故かパスタを茹でているそうです。



いよいよ梅雨本場ッ!!て感じですね。
ジメジメしてて…。
洗濯物が乾かないってのがネックですね。

何か新しいことしたくなる時期ですねー。

なんなんでしょうね、これね。
続きを読む >>
| Food. | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
三段。
2009062413170000.jpg
トリプル!!

やっぱストロベリーチーズケーキは外せないねー(つ´∀`)つ



PCサイトを若干移転しました!!
いやぁ、こう、要領が間に合わなくなってしまいまして(´-ω-`)
自分のはどうでもいいんだけど、ゲスト様の素敵なこと…!!

てことで、まぁどうぞよろしく御願いします(^3^)/



今年は色々忙しいけど充実!!
| Food. | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
番付。
2009053017370000.jpg
婆ちゃんからの支援物資。
分かってる(*´∇`*)笑



ぁ、ご無沙汰してました。
毎日何とか生きてます。

気まぐれに作ってみた携帯コスサイト。
番付に登録してみたらえらいことになってて、自分でひいてます←
あれ、底辺でちょぼちょぼやりながら、素敵さんを拝見してニヤニヤしてたかったんだけど…なー(´Д`;;)

何処にもリンク貼ってないので、その番付からしか行けないんですよね。
俺が愛してやまない県+ランキングで検索すると出てきますよ。



夏の祭典まであと2ヶ月!!
ワクワク(*´Д`)

お使いあったら承ります←私信
| - | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
横浜。
2009052817510000.jpg
行ってきましたよ。

豪雨の中!!笑



本来の目的は違うんですけどね。
せっかくだしと海を見ようとしたら大変なことになってました。
荒れすぎ(笑

クリーニングから戻ってきたばっかのスーツもぐしゃぐしゃ。
早くまたクリーニング持っていかなきゃ!!


そうだ、携帯のサイトね、気まぐれに作ってみましたよ(*´∇`*)
| - | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
履歴。
はい、こんにちは。
皆のRyuyaです←鬱陶しい

雨降りの季節に差し掛かってきましたねー。
好きですよ、雨。
しかし部屋が心なしかしっとりするのは考え物ですね。

いやぁ、マジでス//パ/コミ中雨が降らなくて良かった!!
終わった翌日だもんなー。
皆の行いが良いからだなw
うんうん←何様

で。
どうでもいいけど、俺の行動履歴。
いやぁ楽しかったヨ!!
続きを読む >>
| Food. | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
足爪。
ごきげんよう、Ryuyaです。

さぁさぁ本日、ていうかまだお店にいますが。

フットネイルやってもらいましたよ久々に!!
続きを読む >>
| - | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
指針。
2009042515420000.jpg

うちの学校にガイドブックがあったみたい。
表紙を飾ってたのは友人でした。
で、目次はロビーを全体的に撮ったヤツだったんだけれども…。

まぁ、バッチリ俺らも入ってたというね(笑
ぁ、顔つぶれてるけど一応モザイクもどき入れてみたよ!!
俺のはまぁ別にいいかなーって(゚∀゚)

NGなら言ってくだーさいw
続きを読む >>
| - | 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
結婚。
2009041216330000.jpg
全く予定ありません。
ははん。

本日、ブライダルフェアなるものに行って参りましたよ。
何故?
ノリ?←

しかしいい経験だった!!
模擬挙式で思わずウルッた(;_;)
自重しながら(←重要)写真撮ってました。

模擬挙式のモデルになってくださったお二人は、今年10月に挙げる予定だとか。



末永く御幸せに♪
| - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
防火。
2009041117390000.jpg
大分前に、今住んでるトコに近い消防署の看板の話をしたかと…。
はちゅねが書かれてたんですよ、つい最近までは。

そういや看板外されてたなーとチラ、リ。



…Σ(゜Д°)ビクッ

恋戦…(゜Д°)?



誰だ!!
誰が書いてるんだ!?
著作権大丈夫なのか!?←


てゆか『防火ろいど』てちっちゃく書いてあるのである(*´∇`)



そしてうちにO塚教授ってのがいるんですが。
ゼミに所属してた友人にボカロを持ってるって聞いたもんで…。

「先生!!ボーカロイド知ってますか?」

て勇気出して聞いてみた。

『え?』

やべ、まずったかな?

『知らない人いるの?』

そ こ か(ノ∇`*)アチャー

「ミク持ってるって聞いたんですけど…」

『授業で喋らせようかと思って♪』



な ん だ とΣ(゜д゜)



なんかボカロの知名度が分からなくなってきた(*´∇`*)
| - | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

<<2/98pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
踊る初音ミク
ブログペット
C77:コスROM応援
★雨宮みなと様 & 炎月様
★MIYABI様 & りな様
★火月邑姫様 Project Colors
★ヨッサン様 & 香坂ゆん様 & 野村みずほ様 マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ
★うちこ様 romtop.jpg
★コウジ様 & 綾城エマ様 & 谷山ゆたか様
★RiAM★project様 RiAM★project
★Cane:Riunione-5様 Cane:Riunione-5
OTHERS
SPONSORED LINKS